seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

怖い事

しばらくの間、どうしてもピントが合わなくて(目のね)パソコンとか触れなかったんです。目が悪いのでメガネかけてるんだけど、どれかけてもダメ。近視も老眼も全部ダメ。

 

何とか見えるようになりました。ところが!

今度はね,レンズの周りを涙が流れてる感じなんですよ。画面は見えるんだけど、周囲をね、スルスルっと涙のような何かが通ります。

さらに、最近は明らかに、画面に「奥行き」があります。なんとも言えない感覚です。

 

ついに!

さっきはある画像見たら、頭がくらっときました!

そろそろ潮時かなぁ。

あとどれくらい耐えられるか、頑張ってみます。