seiichiro-seki’s diary

一言では言い表せませんが、人生そのものに対する疑問です

うわわ

なんだろ?

おれが文句言ったりすると、変わっちゃうのかい??>ニュース

看護学校でホストクラブの話してるのが、「ほとんどその話に触れなくなっちゃった」よー。

いいじゃん、みんな行ってるんだったらさ(笑)。どうして「闇バイト」と「警官が作ったラップ」にすり替わるのよ。あれじゃ、せっかく「みんなホストクラブ行ってる」って宣伝ができないじゃない(笑)。面白かったのに、個人的に「ああ、女も変わったよー」って、納得してたのに。ジェンダー平等やれよー(笑)。

 

と思いました。

 

あれ、株価暴落じゃないの?

リーマンショック以来とか言ってたのはウソ?

変だなぁ、どっちがホントかなぁ・・・。

 

なんだか台湾海峡が怪しいけどなぁ、、、何か起きるのかな?

まぁすべて網羅して伝えるのは無理ですけどね。でも、大きそうだったけどな、リーマンショック以来、ってのは。

 

部屋片付けます。